ROAD to UTMB ~100マイラーへの道~

4月よりUTMB(UTMF)完走までの記録を綴っていきます。基本的に週1更新。大会の詳細は細かく綴っていきます。

チャリの次は……………

チャリ旅をしてから早1ヶ月が経ちました。

 

疲労骨折の方も治り、今は普通に学校生活を送っています。

 

そんな僕ですが、次なる挑戦へ既に向かっています。

 

それはランニングです。

 

これまた大々的ですが、今度はランニングで遠くまで行ってみたいと思います(まだ場所は決めていないです)

 

僕のFacebookの投稿を閲覧している方はご存知だとは思いますが、現在かなりの頻度でランニングに取り組んでいます。

 

先日も仙台の長町をランニングし、見事10キロメートルを休まずに完走。至って順調です。

 

こうやって色んなことに挑戦しようと思う心も気持ちもすべては東京までチャリで行ったこと、行こうと思ったことが大きく関連していると僕は思います。

 

そういう意味では、本当にママチャリで東京まで行って良かったと感じます。

もちろんブログを始めたのもそれがきっかけです。

 

僕はこれといった頭も才能もない人間ですが、誰よりも挑戦するやる気がある人間だと自負しています。

これからも僕は色んなことに挑戦していきます。ぜひ、そんな僕をこれからも遠くから見守っていただけると光栄です。

 

それでは、今日も走ってきます。

自分のため、明日のために……………

 

おわり。