ROAD to UTMB ~100マイラーへの道~

4月よりUTMB(UTMF)完走までの記録を綴っていきます。基本的に週1更新。大会の詳細は細かく綴っていきます。

デッドプールに会えた

六本木を歩いていたらデッドプールに会えました❤️

 

ただそれだけです笑

 

こんな感じで写真を撮ってもらいました。

 

f:id:hiro-taka-19971202:20180529174059j:plain

 

めちゃくちゃ嬉しかったです😄

 

そして何とお姫様抱っこもしてもらいました( ✌︎'ω')✌︎

 

何とジムで鍛えているらしく90㎏までは持ち上げられるそう

そんな僕の体重は……

 

ええ〜秘密です笑㊙︎

 

 

軽々と僕を持ち上げるデッドプール

 

f:id:hiro-taka-19971202:20180529174356j:plain

 

周りからドン引きされた一枚

いやー俺重かっただろうなー

 

そんなこんなの休日でした。

それではまた。