ROAD to UTMB ~100マイラーへの道~

4月よりUTMB(UTMF)完走までの記録を綴っていきます。基本的に週1更新。大会の詳細は細かく綴っていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬほど大変だけど楽しい😊

好きなことで生きていくことを志してから早半年…………… まだまだ実になるまでは程遠いけどだいぶ色んなことを実行できるようになってきた 好きなことを仕事にする社会の役に立たせるための努力はめちゃくちゃ大変 だけれども今が一番楽しい 疲労やストレスもた…

写真と旅とランニングで自分を創っていく

高校を卒業するまで夢も決断力も全くの皆無だった自分だが、今なら声を大にして自分の夢とやりたいことを言える。恐れはない。 自分の好きなことは写真を撮ること旅をすることランニング(運動)をすることであり、やりたい仕事はそれを利用したSNS運営やブ…

越河を旅ログ

宮城県白石市の中心から外れたところに越河という地域があります。 母の実家があり現在滞在中なので今日はそんな越河を軽く旅してきました。 今日行った場所は馬牛沼というところです。馬牛沼は白鳥の飛来地としても有名な場所です。 さっそく訪れたら案内の…

初日の出を眺めて

今朝、早起きをして初日の出を撮りに行きました。 寒かったですが、心地良い元旦を迎えることができました。 今年は「出会い」をテーマ目標に頑張っていきたいです。 改めて、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。