ROAD to UTMB ~100マイラーへの道~

4月よりUTMB(UTMF)完走までの記録を綴っていきます。基本的に週1更新。大会の詳細は細かく綴っていきます。

越河を旅ログ

宮城県白石市の中心から外れたところに越河という地域があります。

 

母の実家があり現在滞在中なので今日はそんな越河を軽く旅してきました。

 

今日行った場所は馬牛沼というところです。
馬牛沼は白鳥の飛来地としても有名な場所です。

 

さっそく訪れたら案内の前でパシャリ📸

 

f:id:hiro-taka-19971202:20180102202058j:image

 

沼全体はこんな感じです。

 

 

f:id:hiro-taka-19971202:20180102202226j:image

 

白鳥もしっかり泳いでました。

寒いからとても気持ちよさそう😀

 

 

f:id:hiro-taka-19971202:20180102202314j:image

 

本当はミラーレス一眼レフで綺麗に撮りたかったのですが、最悪なことに今日は忘れてきてしまいました笑笑。めちゃくちゃ残念笑笑。

 

その後帰宅してからは猫と戯れました🐈

最高の年始でした。

 

f:id:hiro-taka-19971202:20180102202617j:imagef:id:hiro-taka-19971202:20180102202623j:imagef:id:hiro-taka-19971202:20180102202633j:image

 

 

皆さんはどんな年始をお過ごしですか?

賑やかな年始をお過ごしなことを願っています。

それでは改めて

 

あけましておめでとうございます

今年も何卒よろしくお願いします🎍🐗🌅🙏✨

 

ひろぽんでした。