ROAD to UTMB ~100マイラーへの道~

4月よりUTMB(UTMF)完走までの記録を綴っていきます。基本的に週1更新。大会の詳細は細かく綴っていきます。

ランニング20㌔完走!!

f:id:hiro-taka-19971202:20171125194355j:image

 

チャリ旅の次はランニングを趣味にしている僕ですが、今日はランニングで20㌔を走り切りました。

 

めちゃくちゃ疲れました。おそらく明日は筋肉痛でしょう。

 

ただ、今はものすごい達成感があります。小さなことの積み重ねはいつか必ず大きいことへの成功に繋がりますね。

 

いつも一人で走るんですが、今日は高校生の男の子というスペシャルゲストも!

写真をちゃっかり撮ってもらいました。

 

f:id:hiro-taka-19971202:20171125194649j:image

 

 

とてもいい休日を過ごせました。

 

f:id:hiro-taka-19971202:20171125194716j:image

 

 

それでは、また。